So-net無料ブログ作成
検索選択

中国で明治チョコレート [日常生活]

日本のチョコレートって、とてもおいしいと思います。
もちろん商品に次第でピンキリですけど、上品な甘さのもの、おいしいです。

さて、こちら中国でもありました。
s-101220-223249.jpg

会社名の漢字は同じです。
s-101220-223340.jpg

日本でも同じようなものがありますよね。
えっと・・・、雪融けチョコレート? 口融けチョコレート? なんでしたっけ?

s-101220-223403.jpg
s-101220-223449.jpg
s-101220-223512.jpg
味は、日本のものと同じです。
おいちー。

さて、これは、何味でしょうか?
s-101220-223531.jpg

日本語にはない漢字なので、文字化けしちゃうので、画像を拡大します。
101220-223532.jpg
「カプチーノ」味です。

頭が疲れたときは、チョコレートとかの甘いものがいいですね。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ぴろぽん

メルティーキッスですね!いつも気になっているのですが、物価に慣れてしまって高く感じ、それで日本のと違ったらと思うと・・・勇気がなくて買ってません。日本と同じ「おいちさ」なのですか??!!次回買ってみます!
by ぴろぽん (2012-07-20 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。